おやてん

アクセスカウンタ

zoom RSS なにもできないぼくにはたにんのしっぱいきろくしかなかった

<<   作成日時 : 2014/08/04 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゲーム機は
PCエンジンにしたほうがらくだとおもう。
長年かいつづけて悩んだけれど
ゲーム機は合体四季にして楽しむしかない。
しかし
なぜかゲーム機は
カラオケの機械みたいに
なってしまう。
もういっそ
カラオケ屋にWiiUを
おけばいいだゆ!
みんなであつまって
カラオケボックスで
ゲームしたらいいんた。
しかし
ぼくは田舎にすんでいるから
カラオケ屋なんて
ないんだ。
映画館すらないんだぞ
いちいち高いバス代はらって
電車にのって
長距離通遊でつ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
なにもできないぼくにはたにんのしっぱいきろくしかなかった おやてん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる