おやてん

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ眼鏡がすきなのか?!愚痴です・・・。

<<   作成日時 : 2006/05/14 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おやてんの好きなキャラは。
姫キャラ。高飛車で意地っ張り。今ならツンデレ。
馬鹿キャラ。愚図とかではなく。おっちょこちょいのほう。
幼馴染キャラ。年上オーラを発しているタイプがいい。
眼鏡キャラ。眼鏡を取ったらさえないのが理想。
地味キャラ。気品がありけばけばしいのを嫌うタイプ。
クールで熱血キャラ。好きなヒト一筋タイプ。
んで
俺はというと・・・。どれも当てはまんないのでは。
クールだろうけれど。熱血のほうが強く
好きになったらクールな振る舞いできず。
眼鏡は目が悪くないためだめっす。
馬鹿キャラでもない。成績とかが良かったという
意味ではないですよ。
おやてんは。
甘えんぼさんです。でれでれキャラです。
顔つきが派手です・・・嫌いなんですよ。自分の派手顔。
一言で言うなら。情けにゃいけれど。ライトノベルの主人公並みに
平均キャラなんですよ。とほほ。
絵が描けるのも20年以上努力したからだけで
うまい中高生がオタク雑誌でイラスト投稿常連なんて
カナリうらやましいですし・・・。
あうあー
今日のブログは愚痴だーぼやきだー。ははは。
ほな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラ分析、楽しく読ませていただきました。キャラ分析により自分のキャラを見つめられるのは深いですね。私も読書が大好きです。読書は究極の娯楽かもしれない。電源もいらず機器も不要でどこにでも持ち歩けるし誰にも迷惑をかけない。すごい娯楽だ。すずなさんが本屋さんです。私のブログから名前をクリックして遊びに行ってみてはどうでしょう。ゲームへの情熱が冷めたのは悲しくはないのですが、楽しめるゲームの出現を待っているというか、まだ終わった感じはしてません。昔は燃えたなぁ。昔のゲーセン記事も書こうと思います。よろしくです。
パッセ
2006/05/14 23:50
ゲーセンといえば思い出すのは。
最先端のドット絵魂ですね!!!
音楽は聴けたもんじゃなかったですよね・・・。
バーチャファイターには戸惑いましたよ。
ほな
おやてん
2006/05/15 05:35
パッセさんったら、こんなところでも、宣伝してくださってる。そのうち私も「漫画」テーマにも乱入して、おやてんさんの不動の一位を脅かすかも(?)
眼鏡キャラ、しかも眼鏡を取ったらさえないっていうのはいいですね。昔の少女漫画は、眼鏡=不細工、そして眼鏡を取ったら実は美人という設定があまりにも多すぎです。これが、眼鏡をかけた人にいかにコンプレックスをあたえてきたことか。
すずな
2006/05/15 11:14
眼鏡大好きのおやてんです。
いま眼鏡君ブームだと思われます。一般的にはです。
オタクの世界では眼鏡はずっと大人気だと
思いますが。ツンデレブームで、眼鏡が
避けられる傾向ですね・・・。
眼鏡イコールおとなしい。純情って感じでしょうか?
ツンデレさんの屈折と眼鏡さんの屈折は似てると思う。
どう思いますか?
おやてん
2006/05/15 11:51
「ツンデレ」という意味が分からなかったのですが、検索してみるとわかりました。インターネットって、やっぱり便利ですね。古典的でもあり、新しくもある、なかなか深遠な概念ですね。屈折率が似ているのかどうかはわかりませんが、私は屈折青年大好きです。
すずな
2006/05/16 09:43
屈折青年といえば
アムロレイ?碇シンジ?その辺だと思われ。
すいません。オタクなので
リアル屈折青年がわかりません。
ツンデレは・・・。トゥハートというゲームの
保科智子に燃え上がり。
いいんちょ普及委員会に入り浸り。
めがねっこを70枚以上描きました・・・。
はふーだめ人間ですね俺って。
どうしても。親には理解されない。壁。
壁壱。PC画面でものを見たがらない
壁弐。オタクのお約束にうとい。
壁三。コミックイラストがわからない。
壁四。萌って何?という感じですよ・・・。
ほな
おやてん
2006/05/16 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ眼鏡がすきなのか?!愚痴です・・・。 おやてん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる