アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
ニュータイプはガンダムだ
ひゃっほい! うれしいなぁ たまらんちん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 18:21
絵。ジムだけどがんばる!
絵。ジムだけどがんばる! ちなみにちっさいから あたりにくいだがよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 04:59
おセンチガンダム生きまーす
おセンチガンダム生きまーす 我輩はニャンダムである ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 18:14
絵。次世代ガンダ!
絵。次世代ガンダ! る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 17:23
絵。母が描いたガンダム
絵。母が描いたガンダム がちでだませると おもってやがる 母すごい!! いや 斬新なガンダムみたわ はっきり言う 俺がかいたのではなく 母が描いた! 親子丼バカとかいうなよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 15:57
絵。東京アライブ信長のポチタマポテチ
絵。東京アライブ信長のポチタマポテチ あたちはにげだした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 11:12
もうだまれこのおっさん?
ガルマは白石涼子だな! クギミヤと恋するのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 02:42
絵。かわったガンダムだな!
絵。かわったガンダムだな! どや? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 18:00
絵。えいえんに!ザクザク
絵。えいえんに!ザクザク やっぱりまだまだです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 19:19
いけ、ちんぽっと3
ちちんちーちちん ちちんちーちちん ちちんちーちちん ちちんちーちちん ちんぽっと3 ちんぽっと3 ちんぽっと3 ちんぽっと3 どぴゅう たまとちんぼと貧乳が 静かに眠るうちのそこ 飛び立て飛び立て飛び立て 3つのエロがひとつになって せいきのすがた、巨大ロボット その名も我らのちんぽっと3 戦え我らの我らの仲間 広いチキュウへはばたいてイケー 以上 かえうたでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 11:59
絵。ガンダムかけねーよ。
絵。ガンダムかけねーよ。 うまい人は てぬきしないね。 おそろしいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 23:27
下手だけどいい絵をかくなと思わせるおぼっちゃん。おやてん。の悩んだこと
下手だけどいい絵をかくなと思わせるおぼっちゃん。おやてん。の悩んだこと 普通のこ。と人生が違う。 まず。すごい無茶でなければ お父さんが玩具を買ってくれた。 ちびっ子の頃から お絵描き教室に通っていた。 絵の具使い放題だ。 基礎も出来てない子供に 好き勝手に描くぜいたくだ。しかし。 大人になってから苦労する 絵なんかいらないからてある。 お金の無駄遣いしかしていない若者は思う。 漫画かけばお金かせげるんだと。 まんがの修業もしてない へたな絵しか描けない若者がまんがを描いても完成しない。 そして。僕には大震災が おそいかかってき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 01:17
絵。漢字、面でザクをかいたよ
絵。漢字、面でザクをかいたよ 見せてもらおうか! 実力を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 10:14
妄想小説。僕はれんぽうの白い天使!地球は狙われている
僕の地球を救って! あと白い天使はマジ天使 白いマリオネット! 修正してやろう! オススメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 23:30
妄想小説。みんなワガママに生きてるのに何で僕だけワガママ悪人扱いなんだ?
妄想小説。みんなワガママに生きてるのに何で僕だけワガママ悪人扱いなんだ? 坊やだからさ! ブルジョアだからさ! たたきやすいからさ。 生まれの不幸をなんとやらだからさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 17:39
絵。めっちゃガンダム
絵。めっちゃガンダム (≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 08:12
妄想小説。スーパーヒーローガンドラマン
妄想小説。スーパーヒーローガンドラマン やぁ、僕。ガンドラマン。正義感あふれる ガンダム型ロボットさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 17:04
絵。ガンダムやわやはり
絵。ガンダムやわやはり いいんちゅ(≧ω≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 16:13
絵。ゆるきゃらガンダム
絵。ゆるきゃらガンダム けっこう書きこんでます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 05:30
絵。ガンダム描いたよ(^O^)
絵。ガンダム描いたよ(^O^) ヘタだから。 描いちゃ駄目 とかいわないで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 17:57
絵。ガンダムです!
絵。ガンダムです! ずっと似てないガンダムさんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 03:31
絵。ざくさんですよ(^-^)
絵。ざくさんですよ(^-^) \(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 20:24
絵。ジムがすきなんだよ!
絵。ジムがすきなんだよ! ガンダムはやはり メカの魅力に 興奮状態だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 22:39
絵。落書きジム
絵。落書きジム 描いたよ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 08:28
絵。ガンダムだぁん
絵。ガンダムだぁん 笑うがいいさ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 04:30
絵。ガンダム3映画を映画かんでみて大興奮していた小学生だったぼく
絵。ガンダム3映画を映画かんでみて大興奮していた小学生だったぼく カッコいいなぁ て思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 02:37
絵。ガンダムを描いたよ(^O^)
絵。ガンダムを描いたよ(^O^) にてないけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 16:53
絵。機動戦士ガンダム!
絵。機動戦士ガンダム! 頑張って似せようともがきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 23:41
ガンダムのかえうた
希望センチー メンタル。 メンタル!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 10:50
絵。ザクったら
絵。ザクったら ノートに鉛筆で描いたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 10:04
絵。手抜きガナーザク
絵。手抜きガナーザク だいたいこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 06:55
絵。シャア。
絵。シャア。 クアトロバジーナ 漢字。弘を使いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 13:17
絵。、(5@。シャアザク
かたむけてみてシャアザク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 12:13
絵。ガンダムを
絵。ガンダムを どな! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/03 22:24
絵。ジムエックス!
絵。ジムエックス! ガンダムばかりずるいよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 00:20
絵。ガンダム描いたよ(^O^)/§
絵。ガンダム描いたよ(^O^)/§ 燃え尽きない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 05:19
絵。ガンダム頑張って描いたよ( ^O^)/
絵。ガンダム頑張って描いたよ( ^O^)/ 難しかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 16:14
ガンダムAGEで思うこと
やたら跡継ぎ主義やな。 妹がいるって チビアルテイシアかゆ? 妹は敵になるん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 09:22
絵。ドラザク
絵。ドラザク 母にメールして ドラザク?と返信きた。ガンダムだけどなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 20:51
ヒトツキほど。いちまいのえ。に!
ずっとかきたしなおし。 しています。 いつ完成するか わかりません!! さらに。Wiiでは。絵を アップできないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 05:26
絵。ガンダムサル
絵。ガンダムサル どーですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/26 22:55
ザク・ルナ機。プラモデル持ってるだけ。
ガンダムシードの ルナマリヤのザク 買ったはいいけど ほったらかし・・・。 ガンプラ日常君 ではないので あんま興味ないんです。 むかしから プラモデルは組み立て捨てて みたいなかんじで 改造も塗装も んーと なんもしない。 ただ組み立てていただけが ついに かってほったらかし。 10年はたったか? いつかは 組み立てようとは思うけれど プラモデルにこってるヒトの 作品見てると やる気がなくなる。 プラモデルを もぎきるのもしんどい。 最近のガンダ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 16:57
喫茶店でのんびり。
俺は酒もタバコもしないから喫茶店のコーヒーにこだわってる。 喫茶店。ガンダム好きで。ガンダムシードのガンダムとかザクとか ヒロインズ。ならべていたり。 ガンダム本。おいていたりする!! コーヒー飲みながらサンデー読んだ。 ジャンプ、サンデー、マガジンを入れている店なのだ。 喫茶店なのに! いいのだ。シヤワセである。 ほな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 15:27

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

おやてん ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる