おやてん

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業についていけずパニックオコスつらい思い出かけめぐる氷菓という憎たらしいアニメ、むきー

<<   作成日時 : 2014/08/04 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あずにゃんがかけないゆーと、はんなきなのに
京アニのくそやろう
いじめや!
こんなにすさまじく
アニオタを侮辱するのは
むねきゅんなり(´∀`)
ピクシブで醜態さらし
うきあがれないのに
京アニ未来すぎるぜ
うぐ、春が来てずっと
春だったらいいのぬぁ?
初春さん憂春さん。
ナコルル先輩より
こゆい婦女子に
恐怖をかんじにゃるよ!
いまさらかと
わらうがいいさ
今日ビデオデッキ
がしんだ。つうこんの
いちげきだお。
VHSは不死身だと
おもてたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
授業についていけずパニックオコスつらい思い出かけめぐる氷菓という憎たらしいアニメ、むきー おやてん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる