アクセスカウンタ

<<  2014年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
絵。もっそー
絵。もっそー ふるもっこぎんぎん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 17:23
装飾男子
もてたいわけじゃない じゃらじゃら 高級品 つけまくりたいんだ。 知識を長時間 はなすやつよりましだろ?というはなしやん。 うん そんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 09:45
XPの日本語サポートはずしてえいごのみにした。文字化けするが気にしない
XPの日本語サポートはずしてえいごのみにした。文字化けするが気にしない 80メガくらいですんでる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 09:54
x68kの15ビ ットカラーCGにうんざりしたころカラーイット!を知ったんだ
10メガの68だ。 16メガのコンパクトx68kが出たとき 俺は 日本のPCじゃ CGは楽しめないと知る スト2で絵の書き方は わかたから あとは しんどすぎない グラヒックツールをもつ マッキントッシュに 突入したとたん プレイステーション がでて大震災で ぐだぐたになり ニートになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 23:37
氷菓の漫画が難しい、7巻こうてん
氷菓の漫画が難しい、7巻こうてん まぁ1巻と7巻がある アニメは飽きたから みてない。 屈託がわからない 啖呵を切るって わからんぞ ひらがなで読めるよう 言えるようだが わからないし メンドウくさい! うぐぅ わからんことだらけや ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 22:39
ハヤテのごとく!433話から458話の合計の重さは
0.6キログラムでした 600グラムですよね はわわ。でつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 14:02
すぐに痛む食べ物をたべないと
すぐに痛む食べ物をたべないと へんなやくひんづけ 体質になり病気になる やばいぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 09:50
絵。ワガママかわいい
絵。ワガママかわいい 忘れない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 23:26
ペンネームはミッシェル鯖弐式。とかどうだろう?
小説のタイトルてきな ぬぁにか!みたいな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 18:47
絵。かわいい仮面ライダー
絵。かわいい仮面ライダー くそ! うまくなるのが おそすぎて くやしい みんな はやすぎだお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 17:20
花撮ってきた
花撮ってきた 休んでね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 12:12
絵。ジバニャン描いたよ
絵。ジバニャン描いたよ プリンが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 14:04
絵。サンドパックマンに浮かんで消えるにくいあんちのかおめがけ
絵。サンドパックマンに浮かんで消えるにくいあんちのかおめがけ 畑畑畑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 12:41
トイレ掃除つかれた。
トイレ掃除つかれた。 なまけてすいませんでてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 12:10
歩きサンデーしてきた!
歩きスマホに たいこうした。 ニノミヤキンジロウ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 08:36
ヒッキー更正医院会社か、氷菓子は?甦る
ヒッキー更正医院会社か、氷菓子は?甦る 冬寒くても毛布であたまるが 夏はあつくて アイスクリームくうよな そんなアニメみたら ひきこもって 漫画の修行はじめちゃうやろが! まぁ鳥や虫、自然が 助けてくれまつけど 何もできない 僕だけど 水をまいたら 夏はいいにおいが するんだぜ! 思い出してきた? 学校の畑でいろいろ 感動したのに 受験競争して ダメなおとなに なってはダメじゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 21:42
ばりおこげらぽーアイスクリームがわからんとよ
ばりおこげらぽーアイスクリームがわからんとよ くっ、天才集団め くやしいとよ なんやねんな ふりかえってよ おこぷん! おいてけぼりやゆ! ぴぎゃーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 21:02
サターン本体が一台しかないため確かめようがなく
あきらめますます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 12:34
サターンのパワーメモリーカセットがしにました。
今日サターン遊んで気付いた フォーマットもできません しょんぼり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 12:30
ジバニャン飽きたのでヤンマガ買いました。
おこぷん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 06:05
えらいぼうさんのはなしをかくお
自然も会社も人もかわり続けるという真理を認め、どんな変化も当然のこととして受け入れられるようになれば、苦しみは乗り越えられ、心は安らぐ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 08:07
ふう、みんな少し休もう。僕は少し休みます
ふう、みんな少し休もう。僕は少し休みます あー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 14:30
ワンコが教えてくれたこと
散歩すれば便秘は治るワン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 04:12
歩いた。まだ戦えまつ!
歩いた。まだ戦えまつ! 生き残るでぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 17:55
くっそーいい話にしやがって!買わねーぞ、商品買いまくるほど子供じゃねーよ
かわいいのう、くふふ たまらんちん(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 13:45
言ってることがわからない。わかるように教えてください。学校なんて行けないんだよ!貧乏なんじゃくそがー
みじめだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 21:54
絵。ガンダムかいたよ
絵。ガンダムかいたよ 合体だー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 06:54
絵。やさしくされて恋に落ちる
絵。やさしくされて恋に落ちる きょとんと(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 04:46
絵。真剣に応援してた子だんべ
絵。真剣に応援してた子だんべ 次かあるさね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 04:24
セリフをかんがえる
セリフをかんがえる なんとゆうちょうなことを てきのしんがたを たおせねば このいくさまけるぞ ふむーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 22:45
アンジェラOPのアニメもきらいではないよ
めんどくさいから 有料チャンネルて 見てるけど 健康食品系 にもお金つかうべきかなあと悩むんだよ 新番組アニメ見るの かなりしんどい 野崎と人生は見るの しかし 再放送見て みとけばよかたなとかね。あとアニメ雑誌なぞ やくにたたない! 見ないとわからん。 人気があっても あわないなぁってあるやん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 17:38
絵。ばかってゆうなー
絵。ばかってゆうなー がんばれば できるもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 08:04
絵。でばんまだ?
絵。でばんまだ? ぴぎゃーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 07:20
絵。ナギ
絵。ナギ 忘れたの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 02:47
絵。ハヤテ
絵。ハヤテ 覚えていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 02:44
絵。たすけてくれー
絵。たすけてくれー ねえちやんがあらわれた! コマンド? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 01:41
絵。ガンダムかいたよ
絵。ガンダムかいたよ ホントにこわかった 倒れるかと思った 体力なくなったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 23:48
よかったなぁジバニャン、きらわれてなかったな!
けど俺のプリン食うなよ プリンはんぶんこに しようよ!なっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 19:12
ヤングアニマルアホすぎて恐怖してまつ
こ、コミックかってまうやんか。たすけてくれー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 06:39
僕はハンダヅケとか苦手です
何ができるの? と聞かれたら すべてが そこそこで たいしたことはできない。小説家になりたいくせに 相関図がつくれない。 人間が作れない。 同人作家は ドラマの相関図みて いろいろ考えられる タイプのようなのだ 家族関係のどこにいるかとか 経済力とか 善悪とか小説せかいの 法律とか 戦国時代か平和な時代か とか 組織とか 魔法レベルとか 客が手に取りたくなるタイトルかな?とか だから僕の絵は 深みがよわい?と思う そう思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 04:52
3DSのポケット農園、トラクター で爆走した
適当にわがままに 走ってるんだが だれも怒らないぞ 日本は車がすぐ 怒ってるしゃない? ブッブーて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 12:39
絵。佐竹貞子(仮)
絵。佐竹貞子(仮) V作戦なんやよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 04:50
絵。ちーちゃん
絵。ちーちゃん できるだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 04:32
絵。がをられのお菊乃ねえちやん
絵。がをられのお菊乃ねえちやん ごはん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 04:23
絵。がをられのにゃにゃみさん
絵。がをられのにゃにゃみさん 姉ちゃんはずるいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 04:16
絵。バタフライエフェクト
絵。バタフライエフェクト ウマク描けたなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 03:51
懸命に生きたつもりだがまだ甘かったというのかぁ、なぁて
うぐぅ 馬鹿に生まれたのを 悔しく思うぜ いっしょー勝てないんだな わかるよ。 わかっちゃったよ。 りっかたんがすきなのは ぼくじゃない!! なんと間抜けなんだろう。みんな進んでいくのに おびえ立ちすくみ 気付けば 差がつきすぎた。 なんだろう 何か!武器はないのか? あのひとに勝ちたい! まだ終わりじゃない 見苦しくも恥ずかしくともたくさん人生を 遊ぶぞ! 生き残る! 絶対にだ。 ここであきらめたら 試合終了だ! さすがにからだが 悲鳴などありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 00:56
カテジナさんのいいそうな台詞、みんな船堀が好きか!ういはるがすきか?ええいみなごろしじゃー
カテジナさん かっこよかったなぁ。 しみじみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 23:48
世の中グラディウス3簡単とかいうひとがいますが僕は下手であり飽きるので
ちょっとだけ難しい 3面クリアしたら エンディングで あってほしい。 それくらいの つきあいにしたい。 だからPCエンジン Rタイプ1は すごくうれしかった もっと簡単にして ご褒美ムービーがあれば いいかんじやねん。 むかしのゲーム ダウンロードしたら 難しいゲーム大好きっこ はうれしいはず。 僕は簡単すぐおわる ご褒美つきがすきやねん。ドラクエ1なんかまさに 理想的なゲームでした。 パスワード書くから ひらがなのペン習字 になってよかったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 23:03
うちの母は、よっしゃ俺に任せとけみたいなキャラに仕事させるんがうまいと思う。
ニンテンドー3DSがこわいがな! でも 母はさらにこわいんや! しぶとく生き残るでぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 10:59
むかしなービデオデッキ5倍録画出来るようだからためしてん。友達にビデオテープかしたらみられへんやんて
友達がなーCDRで アニメかしてくれてん。 でもなーPC弱くて まともにみれんかったんよ ハードディスク録画は フォーマット出来て ビデオテープの山に悩むこと ないんやよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 10:11
スゲー機械をつくって表彰されたんよ。うちの録画機買ってよ!と言われても要らないんやよー
スゲー機械をつくって表彰されたんよ。うちの録画機買ってよ!と言われても要らないんやよー 逆に表彰されてない 宣伝もしてないけど きになる機械を 買いたいんやよー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 10:02
作ってみた武士
作ってみた武士 いやーつかれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 21:57
紙ザク作ってみた
紙ザク作ってみた 工作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 20:37
ハードディスク録画機はカセットテープにダビングできたらええねん
CDラジカセ テレビにつないで カセットテープにダビングしたばんぐみ みたらええやん? でけへんの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 15:46
新しいディーガに観じること
僕は スマホもってません。 ブルーレイ映画を買いませんかりません ダビングもしません。 1秒トレイオープンも 高速ダビングもいらない つかどこが高速やにん。 信じられへん あとやたらハードディスクでかいな すぐ初期化やのに 4Kアップコンバート いらんし。 ファミコンは6万円する機械を15000円にしてヒットよね PCエンジンスパグラは 対応ソフト5ほんくらいやったで? 3DOとか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 15:27
昭和48生まれ神戸市学校ノ不思議
昭和48生まれ神戸市学校ノ不思議 授業中トイレにいけない。僕は鼻糞水たれ少年 だったからトイレにいけなくてくろうした。 ティッシュつかうにしてもげんかいがあるし 耳鼻科に通いすぎて 放課後ひとりぼっちだ。 友達ができない。 西神に引っ越し明石まで大量の 運賃をはらい耳鼻科に いっていた。 学校の先生は 子供だけの遠出を怒りまくった 先生の車にひかれそうに なっても交通ルールを まもらない小学生が おこられた。 受験競争て学校は荒稼ぎしやがった。 ちびっこがおいつめられ いじめというより 戦... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 06:45
応援したいからがをられ9巻と10巻を買っただ!
そのためアフタヌーンが 買えないでござる ソルイタノットは いまいちだった。 けいおん。やないんかいな!まったく ベイビーステップは 逆効果スポーツしたくなりアニメ見なくなった まんあしはあかん! ドージンワークのアニメ のほうが面白い イヌネコアニメは 応援したくとも商品が 届いていません。 田舎町の店にはなにもないとよ 監督ふゆきは声優燃えと 驚きがありしあわせでした。 シドニアはOPムービー だけDVDにして売ってほしいわ アニメもドラマも なかなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 04:50
アニメ雑誌が、890、800、780円、どうしましょ?
アニメ雑誌が、890、800、780円、どうしましょ? マンガ雑誌が、700円 なんだよなぁ。 おたく、じゃない人たちは 満腹を選ぶと思う。 しっかり女性は 雑誌なぞ買わないのでは?大好きなガンダムエース 買うのにも悩むんだよ やっぱり1960年代おたくがうるさすぎてあきらめてん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 01:40
うんうん
うんうん 来週ハヤテ休み しょんぼりしてないからな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 18:16
絵。ていねいに描いたガンダム
絵。ていねいに描いたガンダム 最近 いろいろ 頑張ってんねん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 17:35
僕を絵がうまいだけのお坊ちゃんとあなどる親友君のおちぶれかたがツウカイだったね!
先輩ぶりたいんだろうけどやってることは うちきて僕を侮辱してるだけだから! うんうん地獄におちればいいよ。 まぁ僕より仕事出来るようだから 頑張ってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 22:16
短剣術レベル15最強にしました!
短剣術レベル15最強にしました! ファンタジーライフ レベル48 時間166と57分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 10:13
だとすれば
だとすれば 健滝付近 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 19:58
母が描いた子猫
母が描いた子猫 ふてぶてしい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 06:30
絵。幕末東京信長物語
絵。幕末東京信長物語 母の絵でつ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 01:41
お菓子にうえてます
お菓子にうえてます チョコレート… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 00:05
うく
うく (´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 04:45
わらうなよ、けっ
わらうなよ、けっ わからんきにー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 02:36
凡夫の叫び
凡夫の叫び おまえのかあちゃんでべそ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 02:15
EVAOO
EVAOO きめてやる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 01:06
太陽のシ者17
太陽のシ者17 思い出したぞ! コホー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 00:10

<<  2014年7月のブログ記事  >> 

トップへ

おやてん 2014年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる